FC2ブログ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぶらむし~ 


相変わらずとぅてぃあは良いな

サブタイのセンスも抜群だし


特に今回のBGMはすごすぎた

あのネ申がかった曲

サントラが欲しくなる

そしてあの急展開

ドロドロな雰囲気になるように見せかけて始まったと思ったらそこまでドロドロはしてない

上手いな

展開のさせ方が上手い

ってかアニメ版のとぅるてぃあをゲーム化して欲しかった

(ノ_-;ハア…


OP、EDも良し、中BGMもいいときて

更には作画も良い、と

なにこのネ申アニメ



次なんだっけ

はてんこうじゃなかった?

30分の休憩・・・だよな?

2時からきみあるだったような・・・


とりあえず

( ^ω^)ソシ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2008/02/10 01:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog76.fc2.com/tb.php/773-00d93355




