FC2ブログ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強さとは即ちオレ 

おーし

ひと段落

ずっとMSNやってたお

ってかね

ぶっちゃけトーク

17分とかマジ長電話なんだけどオレにとって

今年に入って初めてかもしれないな

まぁあっち持ちだしな通話料

いやー無駄話だけでここまで続くとはねー

マジめな話

おれリア友にパソゲの相談できるような人居ないからさ

マジ助かるんだ

相談内容

アメサラサどうするか

結果

買う(予約する)

っしゃー

キター

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あとましろぼたん買えって言われた

まじ無理な話だぞオイ

財布の中身知ってていってるのか

23日発売のものだけで3万4000だぞ

それに追加したらオレ破産だってば

自己破産この年は無理だぞおい

ってなわけで

ましろぼたん買います

ってオイ!!!

上の内容なんだったんだ

意味わかんねええおれ

wwwwww

楽しみだなぁ

明日か明後日くらいには予約しなきゃ間に合わないな

そのときついでにアメサラサ予約しよう

今預金の端数が1万1000円あるからな

これで何かゲーム買おう~っと^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またゲームが増えるおー

うし


さっきメールきて

「明日の朝8時から朝練な」

うおーい

無理だってば

7時50分起床→56出発→8時9分駅到着→11分の電車→18分到着→学校29分到着

っていつものオレのシナリオどうなるわけよ

イヤマジ

無理だってば

8時に学校とか無理に決まってるじゃん

つかこの時間の更新がそれを物語っているぞおい



学校で言ったら殺されるけどさ

おれさ

合唱コンも球技大会も休むから練習とかやる気が出ねえ

つか2学期も球技大会休んだしね

まじ体育熱心な学校とか嫌いなんdなよ

死ねよな

うし

決めた

明日はとりあえず朝練がんばって行ってみようと思う

無理だったらドンマン

とりあえず努力はする

本番は出ない

親にも言ってある

まぁ中学んときからそうだったしね

イベントとか嫌いなんだよオレ

うし

んじゃ

寝ないとマズいよなぁ

ってなわけで

寝ますか

みんなもおやすみねー

グバーい







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/03/12 03:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog76.fc2.com/tb.php/72-c3b7475d




