FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やけくそニダ 


くっそ

ぱすてる

予約しておけばよかった(またか

多分買わないかもしれにあ

(´;ω;`)ブワッ

抱き枕見逃したのが本当に悲しい

マジで

(´;ω;`)ブワッ


今は不貞腐れながらましろぼたん・・・

(´・ω・`)


昨日ツタヤ行って未来日記の4巻探したけど無かったから

( ゚Д゚)<氏ね!

( ゚Д゚)<氏ね!

ツタヤ潰れちまえ

カー((_- )( -。))、ペッペッペッ

ぱすてるの代わりといえばなんだけど

遊戯王2008買おうかなとか思ってる

2ソフト買って、1つは即日売るとか(・∀・)イイ!! かもしれん


それで強者が2枚になるニダ<丶`∀´>

次元はイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

誰かと交換してもらおうかな




強者は欲しい

ダイバー( ゚Д゚)<氏ね!

次元はイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜



まあこんな感じニダ<丶`∀´>

遊戯王にかけてるお金が多すぎるかなぁ

少し抑えれば毎月1本はいけるかもしれん

てなわけで遊戯王は少し抑制しようかと思う

欲しいカードも生けるチートで・・・(´;ω;`)ブワッ

使っちゃうぉ

とうとう封印してたチート解禁(´・ω・`)

(ノ_-;)ハア…

ここずっと

ってか今回遊戯王始めなおしてから一回もやってないのかな?


とうとう使い始めるのか

いや

ワカラナイな

パック買うお金ももった無い

うん


そうだな


とりあえず

不貞腐れながらましろぼたんやります



(´・ω・`)ソシ




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/11/22 16:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog76.fc2.com/tb.php/558-3c30d6b9




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。