FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無 


タイトルが無い

うn

そりゃ無いさ


書くこと無いんだもん



せめて言えば


MSNに一人追加


くらいか


(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワッ



明日は久しぶりにデッキ弄ります

3日か4日ぶり


楽しみだー

実際ここずっと風邪のせいかカードに触れてなかったからな

カードに触れること自体が楽しみ


やばいな

俺毒されてきてる

まずい


カード中毒だな


まあ


いいけども

カード好きだし



ただなぁ


来週のPTDN

箱買いしたいんだよなぁ



ユベル欲しい


デッキに入れたい


ユベル可愛いよユベル


いやまじで可愛い

あのヤンデレさは異常


くっそ


入れてえ


箱買いしてもしなかったらレインボネオスとキムトレード


もありだしな

うん


実際超融合も欲しいんだよな

使い道ほとんど無いクソカードだけども


劣化しすぎだよなぁ


アニメ版だとダークフュージョンの代わりになってたのに・・・

(´・ω・`)

とりあえず除去にチェーンできるって点で有能だし


出す対象がE・HEROでもとりあえずは入れて損は無いかな、と

wikiかどっかに書いてあったけど

攻撃→融合解除→攻撃→超融合→攻撃

なんて出来たら実際強い

一番(・∀・)イイ!! のは

ワイルドジャギーが攻撃で全部消した後に解除

ワイルドマンとエッジマンが来るよね

二人攻撃し後に

リビデか何かでスパークマンか呪印呼べれば

そのまま超融合

ワイルドマン捨てずにプラズマヴァイスマンいけるし


ワイルド1500
エッジ2600
リビデスパクマン1600
超融合プラズマヴァイス2600

全部通れば1キル、と


甘いけども実際超融合はEーHEROじゃなくてE・HEROに役立つ

うん


これは事実


だから欲しいんだよなぁ


とりあえずまあ


ひとつ言えるのが


PTDN買ったらコミケはきつい、と


今の手持ちは16000

コミケは2万くらいは欲しいし


くsssっそおおおおおおおおお


考えろ

考えるんだ俺


(ノ_-;)ハア…



とりあえずまあ


学校休んだ身ですので


寝ます


寝ながら考えます


ってことで





(´;ω;`)ソシ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2007/11/17 00:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog76.fc2.com/tb.php/536-827783ce




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。