FC2ブログ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むーんちゃいるど 


タイトルの通り


まあ


察して分かるか


終わりました



今日の夕方4時から

今まで11時間

フルで稼動しましたよ


とってつもなく目がしょぼしょぼする


(´・ω・`)

まさか一日でフルコンプできるなんて思ってなかったよwww


まあ

これが俺の実力(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

だいたい13時間くらいかな?総で



んー

12くらいか

でも実際プレイ時間12


2004のゲームにしては(・∀・)イイ!! んじゃないかな?

埋もれた名作ってやつか

確かこれ2000割れてるんじゃなかったか?

俺買ったときそれくらいだった気がするんだが

まぁ

気にしない

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

とりあえずこれでしえすたの作品はコンプしたから

ぱすてるはいつでも来い


準備もkだ☆ZE


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


とりあえず


まだ3時ですが目がやばいので


寝ます



( ^ω^)ソシ




[PR]

[ 2007/11/01 03:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog76.fc2.com/tb.php/502-d2b0c4e3




