FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビの消えた日 


おこんばんわ



今思うとおこんばんわ

使い始めたのいつだろ


かにしのに影響されてるのかな・・・


まあ
いいか

それほどまでにかにしのが印象強く残ってるってことだ


っとまあ


昨日言った消えた日レビュー


だいたい昨日書いた気がするんだが・・・

まあいいか


とりあえず

七海ルート1が調教

であってるのかな?

それとも回収かな?


とりあえずまああ

うえ二つはどこぞのバカゲーと同じなキガス

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ただの抜きゲ


で、七海ルート2

これが正規EDになるのかな?

これはまあ

中盤からけっこう読めるものになる

分岐した時点で絡みなくなるしね~

^^

で、最後にやったのが

七海バッドエンド

ちょいグロw

指切ったりwww

ちょwwwおまwww

って感じすぉ( ^ω^)

半分ヤンデレっぽいんだけどね

でもヤンデレとはいえない

ヤンデレ好きに言わせてみればただのグロ

そうなっちゃうかな

だから半々


七海正規EDはなかなか(・∀・)イイ!!

これは陵辱ゲーとは思えないほどのいい終わり方


いやはやこれで4000円しないのが定価とはね

素晴らしいと思うよほんと

うん

これはいいゲーム

やって損は無いんじゃないかな?

でもまあ

グロとか注意www



って感じかな


次何すっかなー

時間まだいっぱいあるし

少し厳選してみようか



まあ


今日はもう更新しないかな?

とりま

また明日~ってことで


のし





スポンサーサイト
[PR]

[ 2007/09/14 00:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog76.fc2.com/tb.php/421-6831f581




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。