2ntブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使羽しょぼーn 

こんばんわ

エアコン中毒ですぉ( ^ω^)

もう病み付きですぉ( ^ω^)

病んでるぉ( ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


ねこですぉ( ^ω^)

いやまじで

エアコンやめられねええれうぇうぇうぇうぇwwっうぇうぇっうぇw

ほんっと暑いんだよ

マジで

うn




それはそうと


今日は3時からぶちんちだったぉ( ^ω^)

メンバはいつものメンバー-キム

なんか補修かなんかで来れなかったとか

保険実技の補修とかそういう噂

( ´,_ゝ`)プッ

明日は学校終り^^

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

一番の醍醐味は


成績表

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

楽しみだぉ( ^ω^)

オレのとてつもなく低い成績が・・・・


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

何はともあれこんな時間

そろそろ寝るぉ( ^ω^)


それでは


みなさnおやすみー


ノシ




[ 2007/07/20 01:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog.2nt.com/tb.php/280-9d879ed3