FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掌てー掌てー 


こんばnわ

今日は久しぶりに昼の更新無しで夜メイン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日ももちろnぶちんち行ってきますたぉ( ^ω^)

いきなりタッグ決闘

今日は全勝~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

タッグが終わるころには7時前ww

タイマンが始まって

キムと一勝一負

ゆぽんと一勝

で、ぶちと悪鬼の決闘見ながら俺とキムでスマブラたいまん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

すまぶら(・∀・)イイ!!

wiiのやりてえなー

いつ出るんだろ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ




話は変わり今日の晩飯中

今日のご飯はカツカレーだったnぉ( ^ω^)

細木幸せ見てたせいか

親が「明日の夜は明太子スパゲッティにしよう」

( ´,_ゝ`)プッ

影響されすぎwwwwwwww

影響のされやすさは母親ゆずりなのかなおれ

とりま明日はぶち遊べないみたいだし

やることNEEEEEEEEEEEEEEE

どうしようかな

とりあえず

木曜日にスティグマ見忘れたから今から見るか

んじゃ

ノシモシ


また夜^^



スポンサーサイト
[PR]

[ 2007/07/06 20:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog76.fc2.com/tb.php/256-b76283f9




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。