FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きること即ち楽しむこと 


こんばんみ

ねこだす

いやぁ

眠い

とりまアニメ見終わったから寝ようかなぁ

今日バイトだしね・・・

日曜は遊びにでも行こうかなぁ

つか

暑い・・・

ってか熱い・・・

だが厚くはない

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

きよすぎネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とまぁ

ずっと連ザやってたわけで

フリーダムのコンボほぼ全部マスったぽっくて

連ザポータはプロヴィかフリーダムだねえ

カラミティとかFインパとかAストとか

万能けっこう好きだけど^^

ルージュもね

好きだよ

万能は強い

カラミティは違うじゃんって?



いいんだよ

ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

あれはあれでつおい

他は嫌いかなぁ

ノワールいないしね

うん

450はノワールだったのに・・・

今ではAスト・・・

まぁいいんだけど

やはりイイ連ザ

久しぶりにやったなこれ

一週間ぶりくらい


まぁ

寝るか

起きるのは夕方かなぁ

んじゃ

また

明日~

ノシ~
スポンサーサイト
[PR]

[ 2007/04/14 05:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog76.fc2.com/tb.php/142-93508a22




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。