FC2ブログ









 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かください 

こばわ

ネコです

明日から学校・・・

マジ下がるんですけど

あーどうしよう

でも

9時登校

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

少しはついてるな俺

まぁ明日は始業式と大掃除と入学式準備くらい

午前中に帰れそうだしまぁいいかって感じ

でも

新しいクラスなんだよなぁ

どんなメンツか不安でいぱーい

やヴぁー

男子の半分はまぁ知ってる人だから問題ない

女子な

名前覚えるの困難なんだよなw

28人もいられるとキツいって

男子12人ってキツいって

くっそ

NHKの陰謀か

くぁwせdrf

やヴぁー

うし

明日は連ザPの発売日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

買うしかねえ

これは買いだ

学校帰りに買うぞ

うん

じゃあぁ

春休みも終わりだし今日から少しずつ早めに寝ようかなぁ

ってことで

ノシ

たぶん寝ないけど・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/04/04 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://12211221.blog76.fc2.com/tb.php/121-25561ce9




